陳司翰(Victor)
参加イベントレポート('02.8.18,西門町ワトソンズ前広場にて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > 陳司翰・参加イベントレポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■陳司翰(Victor)って誰ですか?

EMI台湾から男性新人歌手がデビューした事は知っていたのですが、男性歌手なので本来なら興味が無かったのです。
そういえば、陳司翰って小美のコンサートの時に、小美の衣装替えの間に唄っていたなぁ・・・という程度で。

しかし、筆者の感情に異変が起きたのは、先週の金曜日の事。

筆者はTVBS系列の東風衛視の「亞洲娯樂中心」(司会は陶子)を見ていた時に、陳司翰がゲストで出演していました。

番組の中で陶子が「Kellyがどうのこうの」とか「弟がどうのこうの」と言っておりました。
その時に筆者はある事を思い出したのです。それは、

「ケリー・チャンの弟って、確か歌手デビューしていたような?」

早速、インターネットの某サーチエンジンに「ケリー チャン 弟」というキーワードで検索する事に(笑)。

その結果、やっぱり陳司翰はケリー・チャンの弟である事が判明したのです!。

ミーハーな筆者としては、これは一度彼の写真を納めておきたい!というのと、EMIの所属ということで、8月25日(日)の午後2時から新光三越・台北站前店で行われる簽唱會に行ってみようかと思っておりました。

しかし、西門町のワトソンズ前広場で陳司翰の出演するイベントがある事を知り、運が良ければelvaのサイン会の後に見ることが出来る!ということで、午後4時頃行ってみることにしました。

筆者がワトソンズ前に到着した所、陳司翰がステージの上で司会の人と話をしている所を発見!。
下の様な画像を納める事ができました!。

確かにお姉さんに似ている所もあり、顔も甘い感じです。
身長も180cm位あり、一瞬見た感じ王力宏(ワン・リーホン)にも似ているような気がします。


王力宏に似ている感じがしませんか?
陳司翰(Victor)
犬と戯れる陳司翰
犬と戯れる陳司翰
陳司翰の横顔
横顔

筆者が会場に着いてすぐに、陳司翰はステージから降りたのですが、ステージ下で某テレビ局のインタビューに答えている所を発見。
インタビューに答える前に、会場に白い大きな犬を連れてきた人がいまして、犬と戯れる横側で上の様な画像を撮ることに成功。

本当に自分って、ミーハーだよなぁ・・・とつくづく思ったのでありました(elvaのサイン会の時に長時間暑い所に居たので、完全に壊れてしまったようです)。

周りに女性ファンの子達も居たのですが、数はまだ少ないです。
インタビュー終了後、ファンの子が差し出した手帳にサインを書く余裕もありました(近くにはシャンティンとのツーショット写真にサインをお願いしようとして難色を示した、EMIの女性スタッフが居たにも関わらず...です)。

台湾では新人という事で、これから人気が出ていけばいいなぁ・・・と思いました。

以上、陳司翰が出演したイベント時に撮影した画像をお届けしました。



[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止