ドラマ「麻辣鮮師」
握手會レポート('02.6.1,西門町/ワトソンズ前広場にて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > ドラマ「麻辣鮮師」・握手會レポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■今度はドラマのサントラ・握手會です!

新人のバンド・信楽團(Shin)のサイン会の後、同じステージで午後5時から、中華電視台(華視)ドラマ「麻辣鮮師」のサントラ・握手会が行われました。
ドラマのタイトルからわかるとおり、「学園物」のドラマのようです。
筆者もこのイベントまでチェックする気はなかったのですが、たまたまやっていたので、デジカメにデータを納めてしまった・・・というのが本音です(ほとんどヤケになっている気もしますが)。
というわけで、筆者もこのドラマについて全然知らないので、詳しくはテレビ局のWebサイトをご覧下さい(^^;。

主題歌のは出演者全員が歌っていて、そんなに上手くないのですが、非常に覚えやすい曲なのでイベントの会場を通るときに思わず口ずさんでいました(笑)。

■出演者の中に[V]のVJ、GinaとWilberを発見!

このドラマの出演者には、中国語圏(台湾・大陸・香港などの東アジアが放送エリア)の音楽専門チャンネル「CHannel[V]」のVJ(ビデオジョッキー)で有名な、Gina(ジーナ・リン)とWilberが出演しています。
会場内でWilberが居ることはわかったのですが、Ginaについてはお恥ずかしながら、部屋に帰ってMusic Videoを見て初めて気が付きました(^^;。
当日取材したデジタルカメラのデータをよく見ると確かにGinaではありませんか!。

日本に居るときは、毎日のように「CHannel[V]」を見ていた事もあり、中国語圏の沢山の歌手以外にも一度お目にかかりたい人達でしたので、非常に良い機会となりました。
しかしながら、Ginaのアップ画像があまりキレイに撮れていないのが残念です。


Gina
ドラマ「麻辣鮮師」出演者の握手会
Ginaと他の女性出演者
Gina(左から2番目)と他の女性出演者
Wilberと他の男性出演者
Wilber(一番左)と他の男性出演者

ファンの年齢層は、中学・高校生ぐらいがメインで、出演者を乗せたマイクロバスが会場を去るときには、ファンの子達が殺到しておりました(若いですねぇ〜。うらやましい)。
以上、中華電視台(華視)ドラマ「麻辣鮮師」のサントラ・握手会レポートでした。



[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011 うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止