蜜雪薇[王其](Michelle&Vickie) 簽名會レポート
('05.6.4,西門町・加州RoseRecordにて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > 蜜雪薇[王其](Michelle&Vickie)簽名會レポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■今回の訪台の目的はズバリ「蜜雪薇[王其]」

↑といっても過言ではありません(笑)

1年前にデビューした蜜雪薇[王其]。昨年9月に台湾で購入したCDはもちろん、某音楽専門衛星放送チャンネルで流れていたMVが追い打ちをかけ、最近では2、3番目のお気に入り歌手になっておりました。

台湾行きを決めたのは5月下旬。チケットを手配してすぐに、所属レコード会社のWebサイトにアクセスしたところ、台北で5月29日に簽唱會が行われるという情報が掲載されておりました。

2ndアルバムがリリースされ、自分が行く時にはイベントがないのかな。。。と思っていた矢先、訪台の2日前の月曜日(5月30日)。Sony BMG TaiwanのWebサイトに、蜜雪薇[王其]が台北・西門町のRoseRecordでサイン会が行われるという情報を入手。気合いを入れて行くことにしました!


■どの位、気合いが入っていたかというと。。。

昨年の訪台以降「実際に見てみたい人・ベスト1」となっていた、蜜雪薇[王其]。かなり気合いが入っていた筆者。結果、次のような画像を撮ることに成功しました!


蜜雪薇[王其](全身写真・プレス風Ver.)
蜜雪薇[王其](全身写真・プレス風Ver.)
蜜雪薇[王其](2人のアップ写真・プレス風Ver.1)
蜜雪薇[王其](2人のアップ写真・プレス風Ver.1)
蜜雪薇[王其](2人のアップ写真・プレス風Ver.2)
蜜雪薇[王其](2人のアップ写真・プレス風Ver.2)

筆者、プレス関係者顔負けの好位置で、2人のベストショットの撮影に成功したのでありました(^^)

ちなみに今回は、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、一眼レフカメラ(フィルム)の3台を駆使しております。「サイン会ざんまい!」の取材にはお金だけでなく、機材を日本から運ぶ体力も必要なのです(笑)

蜜雪薇[王其]を間近で初めて見た感想ですが、いかにも「アイドル」という感じではなく、思ったよりも自然体の感じのいいお姉さんという雰囲気でした。


■非常にお得感のあるサイン会!

今回のサイン会、とてもお得感のあるサイン会でした。

CDのジャケット(小型写真集)へのサインはもちろんのこと、アルバム名「Kissy」にちなんで、な、なんと2人のうちどちらか1人の「本物のキスマーク入りカード」が貰えるんです!

いままで数々のサイン会に参加してきましたが、ここまで気合いの入った企画は初めてです!

更に、全員にポスターと販売促進用に作られた、片面が蜜雪、反対側が薇[王其]の「唇型のビーチボール(?)」までいただきました!


蜜雪に口紅を塗る薇[王其]
蜜雪に口紅を塗る薇[王其]
薇[王其]に口紅を塗る蜜雪
薇[王其]に口紅を塗る蜜雪
薇[王其]バージョンのキスマーク入りカード(本物)
薇[王其]バージョンのキスマーク入りカード(本物)

■いよいよ蜜雪薇[王其]にサインを!

いよいよ筆者は蜜雪薇[王其]にサインを貰うことになりました(^^)
いつものように「日本人のファンです」というと喜んでくれて、片言の日本語で「私はMichelleです。はじめまして〜」と言ってくれたのでした。


蜜雪薇[王其]からサインを!
蜜雪薇[王其]からサインを!
蜜雪のアップ画像
蜜雪のアップ画像
薇[王其]のアップ画像(確かにelvaに似ている)
薇[王其]のアップ画像(確かにelvaに似ている)

というわけで無事、サインを貰うことができたのでありました。
この2人、やっぱり可愛いですなぁ(*^^*)

以上、西門町で行われた、蜜雪薇[王其]のサイン会レポートでした。



[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POPS目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011 うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止