張恵春(SAYA)・簽唱會レポート
('03.11.2,遠東百貨・台南駅前店にて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > 張恵春(SAYA)・簽唱會レポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■張恵春(SAYA)って誰?

台湾への語学留学終了から1年ぶりの台湾。
今回は出張で台南に行ってきました!(笑)

出張・・・とはいっても、11月2日(日)は実質仕事がなかったので、台南市内をブラブラする事にしました。
今回は運良く“初の台南・サイン会ざんまい!”な日曜日となりました(笑)

さて、今回登場する、張恵春(SAYA)とは誰か?と言いますと、台湾を代表する歌姫・あの張恵妹(A-Mei)の妹さんであります!

以前、A-MeiMeiという2人組ユニット(詳細はこちら...)を組んでいたのですが、初のソロアルバム発売のサイン会が、台南駅前にあるデパート・遠東百貨(FE21)で行われたので行ってきました(^^)

率直な感想ですが、ルックスはお姉さんとソックリ(笑)
歌声ですが、お姉さんの声に少し似てはいますが、少し高めでクリアな感じがしました。
歌唱力もありますし、個人的にはSAYAの歌声の方が好み。。。といったところでしょうか。


今回、初めて台南でのイベントを見学しましたが、台北に比べると人が少ないんですよね(笑)
サイン会がはじまってから、あっという間に(3〜50人位?)終わってしまいました。こういったイベントは、地方の方がじっくり見られていいのかな。。。と思いました。


張恵春(SAYA)
張恵春(SAYA)
お姉さんより少し小さい感じでしょうか?
お姉さんより少し小さい感じでしょうか?

以上、張恵春(SAYA)の台南での簽唱會レポートについてお伝えしました。


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011 うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止