S.H.E簽唱會レポート
('06.7.16,西門町/紅樓廣場にて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > S.H.E簽唱會レポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■相変わらず人気のあるS.H.Eのサイン会

S.H.Eがデビューしたのが、2001年の夏。
それから5年目。「グループは売れない」と言われていた市場の中で、息の長い活動をしている、S.H.Eの「FOREVER(新曲+精選=ベストアルバム)」の予約サイン会を見てきました。

筆者がMRT西門站前近くにある広場に着いたのは12:45頃。
今回のイベントは、まだCDがリリースされていないため、CDショップが発売する「予約パッケージ」へのサイン会であるものの、紅樓廣場の会場には、会場の後ろ側一杯まで、すでにファンが待機しておりました。

ちなみに4年前に、やはりS.H.Eの夏リリースのアルバムのイベントを見た時も、会場に集まったファンの数が多くて、遠くからしか撮影できませんでした。

イベントは開始時間の14:00過ぎにスタート。まず最初にプレス向けの撮影。舞台の上にはかなりの数のカメラマンが撮影しておりました。私が様々なイベントを見てきた中でも、かなり多いと思います。


サイン会のステージ
サイン会のステージ

プレス撮影のあとは、周杰倫(ジェイ・チョウ)が書き下ろした、新曲「觸電」を披露しておりました。


多数の報道関係者が取材に訪れる
多数の報道関係者が取材に訪れる
Selina、Ella、Hebe
Selina、Ella、Hebe


S.H.E「觸電」(QuickTime Move)

イベントの開始直後から、にわか雨が降ってきたので、舞台の下からの撮影は、前の人達の傘が入らないようにしないといけないので、ある程度高い場所から撮影しないといけないので、結構大変でした。

以上、S.H.Eの「FOREVER(新曲+精選)」のアルバム予約・サイン会についてでした。



[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011 うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止