黄湘怡・簽名會レポート
('02.11.9,大衆唱片・板橋店にて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > 黄湘怡・簽名會レポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■サイン会ざんまい!始まって以来の板橋市でのサイン会

サブタイトルの通り、今回初めて、台北市の西隣にある板橋市の某CDショップで行われた、黄湘怡(Stella)に参加してきました。

Stella関連のイベントは数回見ておりますが、サイン会への参加は今回が初めてとなります。

サイン会は午後2時から開始。会場には10分位前に到着し待機。サイン会はほぼ予定通りはじまりました。

さて、自分へのサインの番がやってきました。ちなみにStellaは既に「怪しい日本人ファン」を認識しているので(笑)私はすかさず、


「好久不見!(お久しぶり!)」

と言ったところ、Stellaも「好久不見!(お久しぶり!)」と言ってくれました(笑)


更に今回は、あるプレゼントをStellaにしました!

Stellaに差し上げる時「これ、プレゼント」と言うと、彼女は


「ありがと〜う!」

と日本語で答えてくれたのでありました(^^)
これで、留学最後の良い思い出が増えたのでありました(笑)


大衆唱片・板橋店のガラスに張られた黄湘怡(Stella)のサイン会の案内
大衆唱片・板橋店のガラスに張られた黄湘怡(Stella)のサイン会の案内
サイン後のStella(DVカムでアップで撮影)
サイン後のStella(DVカムでアップで撮影)
他のファンにサイン中のStella
他のファンにサイン中のStella
他のファンにサイン中のStella(アップ)
他のファンにサイン中のStella(アップ)

以上、黄湘怡(Stella)の板橋市でのサイン会についてでした。


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011 うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止