Tension・簽唱會レポート
('04.9.12,西門町・ワトソンズ広場前にて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > Tension・簽唱會レポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■陶[吉吉]がプロデュースする男性ユニット・Tension

9月12日は、'02年の留学時にサイン会を一緒に巡った、C-POPSの小部屋管理人・いえさんと台北で合流。久しぶりの再会の場所はもちろん“サイン会の現場”となりました(笑)

今回の待ち合わせ場所は、陶[吉吉]がプロデュースする本格派男性ユニット・Tensionの“予購見面會(アルバム予約イベント)”でした(笑)

イベントの最初は白のスーツ姿で、アカペラの楽曲を披露。
さすが実力派ユニットだけあります!

更に途中から、師匠である陶[吉吉]がゲストで登場!

話によると「帰国する予定を少し延長して、弟子の応援に駆けつけた。。。」ということでした。

師匠の登場で、会場に居たファン達も更に盛りあがっておりました(^^)

筆者も昨年のワン・リーホンに引き続き、中華圏を代表する大物シンガー・ソングライターを間近で見る事ができて非常に良い経験となりました!

Tensionはその後何曲か歌った後、衣装替えをして登場。ラフなシャツ姿で、何曲か披露したようです。

なお、今回のイベントの画像は現地撮影班の某氏の協力を得て、新聞記事さながらの画像を提供して頂きました!


Tension(画像は現地撮影班・某氏より提供)
Tension(画像は現地撮影班・某氏より提供)
陶[吉吉]とTension(画像は現地撮影班・某氏より提供)
陶[吉吉]とTension(画像は現地撮影班・某氏より提供)
舞台下から筆者がデジカメにて撮影
舞台下から筆者がデジカメにて撮影
衣装替え後のTension
衣装替え後のTension

以上、西門町で行われた、TensionのCD予約イベントレポートでした。


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011 うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止