許茹芸/ヴァレン・シュー(Valen)
演唱會レポート('02.11.9,南港101にて)

うたろうほーむぺーじ > 台湾サイン会・コンサートざんまい! > 許茹芸・演唱會レポート


[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

■台湾留学、最後となるイベントは。。。

台湾への語学留学のため、02年2月からスタートした「サイン会ざんまい!」。

日本への帰国が11月11日と迫り、留学時代最後とイベントとなったのが、南港101で行われた東風衛視(TVBS系列)で放送された許茹芸(Valen)の演唱會となりました。

ちなみに今回は、このコンサートを見るために、許茹芸(バレン・シュー/Valen)の応援サイトValen's Gardenのしゅうさんが特別に来台!。一緒に見ることになりました。

私としゅうさんは、気合いを入れてコンサート開始の2時間前に会場入り(笑)。
南港101の前でひたすら開場を待っていたのでありました。

開場後、ステージの中央から少し右側の最前列の席を確保することに成功しました(^^)

コンサートは主にリリースされたばかりのアルバムを中心に、過去のヒットナンバーも熱唱。約2時間あまり、Valenの甘い歌声を堪能したのでありました(^^)


ステージに立つValen
ステージに立つValen
許茹芸(Valen)の横顔(左)
許茹芸(Valen)の横顔(左)
許茹芸(Valen)の横顔(右)
許茹芸(Valen)の横顔(右)

Valen のコンサートは、留学時代最後のイベントとして良い思い出となりました。
帰路に着く途中のMRTの中で、このイベントが最後なんだな。。。と思うと、少しシミジミとした気分になったのでありました。

以上、許茹芸(Valen)演唱会レポートでした。



[ 演唱會&簽名會・目次 | C-POP目次へ戻る | ホームページに戻る ]

Copyright 1995-2011 うたろうほーむぺーじ All rights reserved. 無断転載禁止